| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬なメルヘン
21日未明、アゾンさんから大きなものが届きました…

22日1



ゆいさんに続くハピネスクローバー第2弾、
「冬のメルヘン」こと星乃もかちゃんついに降臨ッ!
暦の上では立春過ぎてますけどなんとかギリギリ冬に間に合ったという感じでしょうか(^^;
そのアオリを受けた(?)のか同時期発売予定だったリリアさんは
発売遅延状態になってしまったようですが…(;´Д`)

22日2
もかちゃんはアゾンオリジナルキャラクターでは珍しいウィッグ仕様。
植毛のゆいさんやアリスで見られるような梱包時からの妙なクセが付いてないのがありがたいところです。

ゆいさんやアリス同様、説明書が同梱されてますのでそれに従って着せ付けてあげます。
…が、ページの都合(?)なのか後半になるにつれ
「パッケージ見て適当に着せてくれ」と投げ始めるのがご愛嬌(笑)

22日4
イヤーマフとケープを付けた完全装備状態ヽ(゚∀゚)ノ
ケープはかなりゆったりしてますのでDDでも使い回せそうですね。

しかし当初このブログはゆいさんともかちゃんのハピネスクローバーコンビによる
ツートップでお送りする予定ではありましたが
何処で何がどうなるかわからないもので今ではすっかりDDチームによる酒屋学園物語に…!


22日5
本当、最初からこの2人が揃ってたらまた違った展開になっていたかもですね(^^;


22日6

22日7
最初こそ共演していたつかさ姉さんですが
今ではすっかりDDチームの大将格!
昨日の友は今日の敵…かorz

22日8
どこかの政党のようなことを掲げて政権(?)奪回を目指すゆいさんですが
早くも足並みは乱れているような…orz

と、まぁ冗談はともかく長らく待っていたもかちゃん登場に伴いまして
彼女たち最古参メンバーにもまたちょくちょくスポットを当ててあげられたらなと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
アゾン | comment 17 | Top ↑

Comment

巨大二大勢力の仁義なき戦いにQPちゃんはどう立ち回るんですかねぇ~w?
まさか、トンデモ謎々本で切り抜けられる…。
とでも……?(0▽0ニヨニヨ

いやぁ~酒屋ワールドから、ますます目が離せない状況になってきましたなぁ~~w。(傍観
こんばんは~
もかちゃん、お迎えおめでとうございます!
ゆいさんの必死感、そうなりますよねぇ~
アリスちゃんの「責めてる、責めてる」も最高でしたぁ~!
レギュラーの座は…遠そう?
ゆいさん、ガンバですぅ~
こんばんは。
ついにもかちゃん参戦ですね〜アゾン組の今後の活躍楽しみです!
頑張れゆいさん!
もかちゃん可愛いですね~!お迎えおめでとうございます(^-^)

さあ、酒屋学園に他校の生徒がカチコミにくる少年誌的展開が来るんですね!分かります( ̄ー ̄)
おお~、待ちに待ったもかちゃんが来たんですね!
意外と早かったような気がしますがw
おっとり系で可愛いですね(*´ω`*)
冬のメルヘンのタイトルに偽りなしです^^
これで毒舌だったら何も信じられなくなりそうですw

そして、これでブログを占拠した居酒屋学園チームと互角に渡り合えますね!
がんばれ!もかちゃん!
がんばれ!アゾンチーム!

居酒屋先生の次回作にご期待くだry
Liquorhouseさん、こんばんは~(^^)

前回のショーコさんに続き、もかちゃんも来たのですね。
お迎えおめでとうございます(^o^)

もかちゃんはカワイイですよね。私、こういうほわ~っとした感じの子が好きなので、もかちゃんは何気に気になってました。

もかちゃん(ゆいさん達も…)の活躍楽しみにしてますね~(^^)
Liquorhouseさん

もかちゃん、お迎えおめでとうございます。

もかちゃん、良いですね!
このような、ほんわかした女の子は大好きです~(≧◇≦)

あと、今回はもかちゃんのお披露目なのに、ゆいちゃんの日本刀が気になって仕方ありません(笑)日本刀、似合いすぎです(笑)

これからのユイノミクスの期待に胸がいっぱいです(゚∀゚)ワクワク

もちろん、ショーコちゃんの活躍も楽しみにしています(#^^#)
ダママさん、こんばんは!


> 巨大二大勢力の仁義なき戦いにQPちゃんはどう立ち回るんですかねぇ~w?
> まさか、トンデモ謎々本で切り抜けられる…。
> とでも……?(0▽0ニヨニヨ

ゆいさんたちもあんなことは言ってますが
実際にやり合うわけではない…と信じたいものです(^^;
1/3スケールの戦いにおいて
オビツ11のQPが乱入なんかした日には弾き飛ばされることでしょう(;´Д`)




> いやぁ~酒屋ワールドから、ますます目が離せない状況になってきましたなぁ~~w。(傍観

今後も色々斜め上な更新ばかりになるかとは思いますが
生温かく見守っていただければと思います(^^;
ゆーじさん、こんばんは!


> もかちゃん、お迎えおめでとうございます!

どうもありがとうございます~!
アゾンさんのことですから正直春頃になるんじゃないかと思ってはいましたが
発売遅延がなかったということで、いい意味で予想を裏切られましたね(^^;



> ゆいさんの必死感、そうなりますよねぇ~
> アリスちゃんの「責めてる、責めてる」も最高でしたぁ~!
> レギュラーの座は…遠そう?
> ゆいさん、ガンバですぅ~

少しでも楽しんでいただけてましたら嬉しいです~!
今回アゾンチームで久々に遊ばせていただきましたが
やはり最古参ということで扱いやすかったです(´∇`)
アリスは表情的にもツッコミ役にもってこいですね!

とはいえやはり現行ではDD中心の学園シチュエーションという流れでありますので
彼女たちにはまだしばらく二軍的な扱いを我慢して頂くことに…orz
もかちゃんが来たおかげで今までより出番は増えそうですけどね(^^;
MEBさん、こんばんは!


> こんばんは。
> ついにもかちゃん参戦ですね〜アゾン組の今後の活躍楽しみです!
> 頑張れゆいさん!

もかちゃんはまだこのブログにDDチームが参入してない頃から待っていたコだったんですが
今となってはいかんせん来るのが遅すぎた…という感はありますでしょうかorz
すっかりブログの方向性ができあがっちゃいましたからね~;

ですがDDチームが休んでる間などなんとか出番を作ってあげられたらと思います。
なんだかんだでゆいさん達が居なかったらこのブログなかったわけですしね(^^;
さかえ21さん、こんばんは!


> もかちゃん可愛いですね~!お迎えおめでとうございます(^-^)

どうもありがとうございます~!
彼女はイメチェンも気軽にできるウィッグ仕様なのが嬉しいところですね♪
DDより動きをつけやすく、
可動範囲的にもやはりオビツは違うなぁと感じさせられました。



> さあ、酒屋学園に他校の生徒がカチコミにくる少年誌的展開が来るんですね!分かります( ̄ー ̄)

昔のツッパリ漫画全盛期のシチュエーションですねッ!(笑)
基本平和な展開の当ブログですが
一度そういうその場限りのお遊び的な寸劇もやらせていただきたいなと思ってます(^^;
でぃあずさん、こんばんは!


> おお~、待ちに待ったもかちゃんが来たんですね!
> 意外と早かったような気がしますがw

去年のドルショの展示見て以来ですから長かったようで短いような…(^^;
遅延が当たり前(?)なアゾンさんのことですから
流石に2月末の予定通りにはいかないだろうと思っていたのですが
まさかの遅延なしには驚かされました(笑)
ですがその分、ブラックレイヴンシリーズのリリアさんは
しっかり延期されましたけどね(;´Д`)




> おっとり系で可愛いですね(*´ω`*)
> 冬のメルヘンのタイトルに偽りなしです^^
> これで毒舌だったら何も信じられなくなりそうですw

ドルショ展示のときから若干の修正が加えられたようで少しイメージ変わりましたが
私的には今のもかちゃんのほうがイイなと思ってます♪
酒屋ワールドでは珍しい丁寧口調のキャラですね(笑)

おっとり可愛い顔して毒舌なキャラ、たま~に居ますよね(;´Д`)
そういうキャラもまた私的には堪らないタイプなのですが…!(笑)




> そして、これでブログを占拠した居酒屋学園チームと互角に渡り合えますね!
> がんばれ!もかちゃん!
> がんばれ!アゾンチーム!
>
> 居酒屋先生の次回作にご期待くだry

仮に武力による直接対決となりますとまともに戦えるのはアゾンチームではゆいさん、
DDチームではアキぐらいということで
この二人の代表戦で決着という流れになりそうです(^^;
他の競技になりますとまたわからなくなるでしょうね。

そしてその言葉は打ち切りフラグ…!Σ
有耶無耶に終わらせるにはもってこいな台詞ですけどね(笑)
みちみちさん、こんばんは!


> 前回のショーコさんに続き、もかちゃんも来たのですね。
> お迎えおめでとうございます(^o^)

どうもありがとうございます~!
もかちゃんはともかく、ショーコは突発的なお迎えでした(^^;
カスタムちゃんのお迎えは即判断しないと機会を逃してしまいますからね~;




> もかちゃんはカワイイですよね。私、こういうほわ~っとした感じの子が好きなので、もかちゃんは何気に気になってました。

もかちゃんはみちみちさんの好みにストライクですか?!
今回ブログに載せてないものも含め、かなりの数の写真を撮りましたが
描き目でも角度によって違う表情見せてくれて楽しいですね♪
アゾンさんのハピネスクローバーシリーズは
私が好きなリアルクローズ系ということで今後も注目していきたいと思ってます。




> もかちゃん(ゆいさん達も…)の活躍楽しみにしてますね~(^^)

ありがとうございます!
今後はもう少し出番を増やしてあげられたらなぁと思います(^^;
☆junko☆彡さん、こんばんは!


> もかちゃん、お迎えおめでとうございます。
>
> もかちゃん、良いですね!
> このような、ほんわかした女の子は大好きです~(≧◇≦)

どうもありがとうございます~!
ウチのコ達の中では珍しい、ほんわかおっとり系のコですね♪
何気に初の丁寧語キャラだったりします(笑)




> あと、今回はもかちゃんのお披露目なのに、ゆいちゃんの日本刀が気になって仕方ありません(笑)日本刀、似合いすぎです(笑)

前回のアキのときも仰ってましたが
☆junko☆彡さん、何気に日本刀お好きですかッ?!(笑)
こちらはオビツ製作所のストアで販売されているもので
http://www.obitsu.co.jp/
丁度1/3の子にピッタリの作りになっています(^^
宜しければモモちゃん達にも1本いかがでしょうか(笑)




> これからのユイノミクスの期待に胸がいっぱいです(゚∀゚)ワクワク
>
> もちろん、ショーコちゃんの活躍も楽しみにしています(#^^#)

どうもありがとうございます!
なんとかご期待に応えられますよう、
そして少しでも楽しんでいただけるような更新を目指したいと思います!
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんばんは!

本当、来て早々ですよね(苦笑)
ブログ初期を見直してみますと
まさかこんな方向性になるとは当時は思ってませんでした。
何がきっかけで路線が変わるかわかりませんね(^^;
週末からこちらのブログを拝見させていただいております、
沢山のメンバーの掛け合いを見ていたら羨ましくなって
自分もアゾンで通常アリスをお迎えしてしまいました!
これからも更新を楽しみに応援させていただきますね☆
八町 一奈さん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます!


> 週末からこちらのブログを拝見させていただいております、
> 沢山のメンバーの掛け合いを見ていたら羨ましくなって
> 自分もアゾンで通常アリスをお迎えしてしまいました!

おおお、お迎えおめでとうございます!
私のブログが八町 一奈さんが
アリスちゃんをお迎えされるきっかけとなりましたこと、大変嬉しく思います。
通常版は金髪のストレートヘアが魅力ですよね~♪
どうか彼女との良きドールライフを過ごされて下さい(^^




> これからも更新を楽しみに応援させていただきますね☆

どうもありがとうございます!
あんな更新ばかりしてるブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

