| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日の撮影とボークスニュース
今回はこれといったテーマはなく、ただただ思いつくままに撮影を。

16日1
何気に初撮影となる組み合わせ、つかさ×カナ。
アキによる教室での撮影という感じでしょうか(^^;

いつも上着ありの冬服状態では何ですので今回は春のイメージで♪
4月以降はこんな感じに衣替え予定でありますヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりカーディガンは腰に巻きませんとね~(笑)



16日2
次なるシチュは携帯による自撮り☆
今の時代、そういうときのためにちゃんと自撮り棒がありますが
やっぱり画になるのはこういうスタイルでしょうかね(^^;

16日3
パシャリ♪





16日4
そして今年の1月に会員ランクアップしましたことで
初めて届きましたボークスニュース。
表紙の雪ミクは言わずもがな、今度の京都ドルパについての内容も載っていました。
雪ミクの注文用紙もしっかり挟まれてます(笑)

今回のニュースで個人的に目を引かれましたのは…

16日5
ドルパ限定SDのお二方!
今までSDはお知り合いのブログで拝見しているだけでしたが
この新撰組チームは食指が動きそうに…!(笑)
土方さんは教師役に…な~んて考えもよぎりますが
貫録のお値段13万円には流石に躊躇してしまいますorz

あと新撰組羽織、これは是非とも欲しいですね。
DDSがまともに着れるかはわかりませんが、ブカブカなのもそれはそれで良し!でしょうか。



16日6
リアルクローズ系ではカーデ制服セットと教師スーツセット。
後者はいつか酒屋学園に女性教師が赴任してきたとき活躍してくれそう(笑)
カーディガンを統一させる意味でも制服セットも良さげですねぇ。
今回の衣装はどれも人気高そうな気がします。

ただ問題は開催日が3月15日ということで
ウチの副業である賃貸学生マンションの入居者入れ替わり時期と思いっきり重なっていること…orz
最悪今回の参加は断念し、アフターでの購入に懸けることになりそうです。



■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 13 | Top ↑

Comment

こんばんは

2枚目の写真が仲良し同級生って感じでイイです~
ウチも小物を揃えたくなってきますね(笑)

>アフターでの購入に懸けることになりそうです。

そもそも国内に居ないので(またかよ!って聞こえてきそうですが)、
僕もアフターに賭けます。
ゆーーーーーいちゃーーーーーーん
おはようございます!
おぉ~ボークスニュース届きましたか。
この記事見て自分もポスト見たらありましたよ!
どれどれ~ってこれから仕事だから見る暇無いので、明日の夜帰ってから元気があったら見る事にしますね。
Liquorhouseさん、ドルパ参戦出来ないかもですかぁ~ 時間取れると良いですね!
自分は流石に京都まで行けないですが、スーツは欲しいなぁ~
サイズが大きいですけど…
Liquorhouseさん

今回のドルパは不参加なのですね(^_^;)
お仕事、大変ですね。
私もドルパは不参加でアフターのみの予定です。

それにしても、まさかSDのお兄さん達に目を引かれるとは・・(^^)
土方さん、めっちゃスパルタっぽいです~(笑)

あと、制服セットも良いですね(*´▽`*)
ジューニョさん、こんにちは!


> 2枚目の写真が仲良し同級生って感じでイイです~
> ウチも小物を揃えたくなってきますね(笑)

どうもありがとうございます~!
シチュエーションによってはモメたりもしてる三人組ですが
結局のところは仲良しです(^^;
小物があると表現の幅がぐっと広がりますよ~(゚∀゚)b
さぁ、行きましょう(笑)>何処へ




> >アフターでの購入に懸けることになりそうです。
>
> そもそも国内に居ないので(またかよ!って聞こえてきそうですが)、
> 僕もアフターに賭けます。


なんとー、海外への出張時期と重なってらっしゃったのですねorz
ドルパとかコミケとか入学シーズン、お盆や大晦日など
職種によっては繁忙期にあたる時期に開催されることが多いんですよね~;
ドルパはまだアフターイベントがあるので助かりますが
今回もロクにサイトに繋がらないような状況は勘弁して頂きたいものです。
ねこ子爵さん、こんにちは!


> ゆーーーーーいちゃーーーーーーん

すっかり一線から退いた感のあるウチのゆいさんですが
もかちゃんが来る頃にもう一花咲かせられる…んじゃないかと思います!
ゆーじさん、こんにちは!


> おぉ~ボークスニュース届きましたか。
> この記事見て自分もポスト見たらありましたよ!

ゆーじさん家でも届いてましたか?!
私は会員のランク上げたのが一月でしたから
今回のニュースがはじめての受け取りとなってたんですよ~。
良い感じで物欲を刺激してくれる危険な内容でした…(笑)
誌上限定通販アイテムなんかもあってお得なイメージありますね♪
今回のは残念ながらDDアイテムじゃなかったですけど…orz




> どれどれ~ってこれから仕事だから見る暇無いので、明日の夜帰ってから元気があったら見る事にしますね。

最近また少しお忙しくなってきた感じですか?;
体調崩されませんよう、どうかお体にはお気を付けて~!




> Liquorhouseさん、ドルパ参戦出来ないかもですかぁ~ 時間取れると良いですね!
> 自分は流石に京都まで行けないですが、スーツは欲しいなぁ~
> サイズが大きいですけど…

どうもありがとうございます!
初のドルパということで期待していたんですが
まさか開催日がウチの繁忙期と重なるとは…;
15日までに今年入居される方の受付が全て完了すれば望みはあるのですが
今のところはまだ何とも言えませんね。

スーツはDDに合わせてあるんでしょうかね?
ひまわりちゃん達MDDにはちょっとブカブカすぎるかもしれませんねぇ。
下手したらDDSのウチの子たちでもきちんと着れないかも!(;´Д`)
教師役はDD素体にしなくてはいけませんね(笑)
☆junko☆彡さん、こんにちは!


> 今回のドルパは不参加なのですね(^_^;)
> お仕事、大変ですね。
> 私もドルパは不参加でアフターのみの予定です。

痛み入ります~!
こればかりは入居される方の受付の進行具合にかかっているのですが
例年通りですと15日までに終わるということは殆どないため
参加断念の可能性はかなり高いですねぇ;
折角関西方面でのドルパなのに~orz

☆junko☆彡さんも今回はアフターでのご参加ですか。
私もアフターを視野に入れていますが
ボークスのサイトがまた激重にならないことを願いたいものですね;
全然カタログ開かなくて繋がったと思ったら終わってた…というパターンが
一番不完全燃焼ですから(;´Д`)




> それにしても、まさかSDのお兄さん達に目を引かれるとは・・(^^)
> 土方さん、めっちゃスパルタっぽいです~(笑)

やはり男性陣追加を考えるならSDのお兄さん方ですね~(笑)
土方さんには是非ジャージ着てもらって竹刀持って教壇に立ってもらいたいところ!(゚∀゚)
鬼の体育教師!って感じでしょうかね(^^;
…問題はあのお値段ですがorz




> あと、制服セットも良いですね(*´▽`*)

春の衣替えにはもってこいのセットでした♪
ただ前回も白ウサカーデセットが瞬殺されたことを考えますと
これも開始早々に完売してしまいそうですねぇ。
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんにちは!

あら、昔は一般会員でも送られて来てたんですねぇ。
今回初めてニュース読みましたが
フルカラーで写真等も充実した内容なだけに
やはり財政的な問題もあったのでしょうか…;

アゾンさんも昔はそういうサービスやってらしてたんですね。
今はそういった新製品発表の連絡などは
もう公式HPでやってるという感じになってますでしょうか。

雪ミクは確かに可愛いですけど
DDはオリジナルっ娘オンリーと決めてましたのでスルーな流れですね(^^;
限定っ子も同様ですorz

自営業やってる方って
賃貸物件や月極駐車場などの副業されてる方は多いんじゃないでしょうか。
シーズン毎で売り上げに波のある販売に比べ、
決まった収入が期待できるという部分は大きいですね。
こんばんは~

私のところには今日もニュースが届いてないんですがTT
関東は関西よりもいつも遅いんですよねぇ…。

リアルでは自撮り棒流行ってますよね~
ドール用小物として売ってたら買いたいですよw
でも仲良く寄り添って撮るという事では、カナさんつかささんのような
撮り方が好きですね^^

雪ミクさん、注文してもいいんですよ?w

そういえば他のブログで見たのですが、Liquorhouseさんが購入された学校の机と椅子が発売されるようですね。
値段もリーズナブルなので、2セットほど欲しいなぁと思っちゃいましたよ^^
でも、かなりのデカブツのようなので、1個でも持って帰るの大変そうです^^;
Liquorhouseさん、こんにちは。

私の新しいブログへお越しくださってありがとうございました! 未だにお返事出来てなくて、申し訳ないです(T_T) (更新自体がめちゃめちゃ遅いとか…)

わわわっ、しばらくお邪魔しない間に携帯ですか。アイテム増えてますね~(^^)

ドルパの限定SD土方、いいですよね!? この方、私再販待ってたんです。いよいよ来たか!ってな感じですよ(笑) でもお値段がががっっ!!
でぃあずさん、こんにちは!


> 私のところには今日もニュースが届いてないんですがTT
> 関東は関西よりもいつも遅いんですよねぇ…。

えええ、地域によって到着日にズレがあるんですかΣ
こういうのって全国で同日に着くように発送してるものだと思ってましたが…
離島などですとともかく、関東で遅れが出るのは意外ですねぇ。




> リアルでは自撮り棒流行ってますよね~
> ドール用小物として売ってたら買いたいですよw
> でも仲良く寄り添って撮るという事では、カナさんつかささんのような
> 撮り方が好きですね^^

テーマパーク等行くとあの棒持ってる人のなんと多いことかと感じさせられます(^^;
リアルシチュエーションを追求する場合、確かに欲しいアイテムではありますね~♪
しかし時代に逆行してナンボの酒屋学園では
ああいう寄り添う撮り方が推奨されております(笑)




> 雪ミクさん、注文してもいいんですよ?w

確かに綺麗で可愛いんですけど
学園シチュエーションで遊ぶとなると
また別のお話になるかなぁとスルー状態であります(^^;
ただでさえ今後もう一人が確定してますからね!




> そういえば他のブログで見たのですが、Liquorhouseさんが購入された学校の机と椅子が発売されるようですね。
> 値段もリーズナブルなので、2セットほど欲しいなぁと思っちゃいましたよ^^
> でも、かなりのデカブツのようなので、1個でも持って帰るの大変そうです^^;

ええ、仰るように学校の机と椅子、小物シリーズで紹介されてました。
あのセットでお値段も6000円とかなりリーズナブルではありますね。
机と椅子がセットで6000円でナナミのギターが13000円というのは納得がいきませんが…(笑)

2セットありますと複数の演出が可能になり、
学校シチュエーションの幅が広がりますので楽しいですよー♪

ただこちらのセット、京都ドルパ現地限定なんでしょうかね?(汗)
アフターでも販売されるといいのですが…
遊べそうなアイテムなだけに競争率は高くなりそうですねorz
みちみちさん、こんにちは!


> 私の新しいブログへお越しくださってありがとうございました! 未だにお返事出来てなくて、申し訳ないです(T_T) (更新自体がめちゃめちゃ遅いとか…)

いえいえ、こちらこそアドレスを教えて頂きましてどうもありがとうございました!
みちみちさんがブログ活動を再開されるということで
また楽しい記事が拝見できるかと思うと嬉しい限りです~!ヽ(゚∀゚)ノ
とはいえ、まだ私生活も完全には落ち着かれてないご様子ですし
どうかご無理されず、プレイベート優先で行かれて下さいね。




> わわわっ、しばらくお邪魔しない間に携帯ですか。アイテム増えてますね~(^^)

いやはや、アイテムもキャラもいつの間にかどんどん増殖してまいりました(^^;
ブログ始めた頃の人員&物資不足が嘘のよう!(笑)
しかしキャラと小物に力入れて購入しているだけに服だけはあんまり増えてないんですよねorz




> ドルパの限定SD土方、いいですよね!? この方、私再販待ってたんです。いよいよ来たか!ってな感じですよ(笑) でもお値段がががっっ!!

ええ、心撃ち抜かれました!
歴史もの自体好きということもあり、こういう幕末シチュたまらないんですよね~♪
羽織は是非ともウチの4人で揃えてあげたいですが…!!

副長、再販されるということは如何に人気が高いかが伺えますねぇ。
これはみちみちさんも参戦せざるを得ない流れになりましたでしょうか?!
私もアフターまでにどうするか決めておこうと思います(笑)

ただお値段は本当、シャレになりませんねぇ(;´Д`)
普通の限定ドールが2人いけちゃうあたり流石SDというところでしょうか。
沖田も合わせれば税込で諭吉さんが30人近く吹っ飛ぶことに…!orz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

