| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
季節イベントに挑戦です
秋にブログを開設して以来、
ハロウィン、クリスマス、お正月と悉く季節イベントに乗り損ねてきましたが
今回のバレンタインはそれっぽいシチュでの更新をしてみよう!と
季節イベントならお任せ!ドールの友!なダイソーにグッズを仕入れに行ってみました。

が、辺境の地のダイソー故なのか
バレンタインコーナーにあるのは手作り用の溶かしチョコとラッピングセットのみ…!
いつもの季節イベント毎のドールサイズにピッタリの小物とかはどうしたァ?!
やる気を出して仕入れに行ったときに限ってまさかの裏切り!
やってくれます、ダイソー…orz

14日1
結局こんなのしかなかったわけで…(;´Д`)
100円じゃなくてもいいんでもうちょっと気の利いたチョコとか置きましょうよ~(笑)


仕方がないのでコレを使って酒屋学園の面々でのバレンタインシチュをやってみましょう!




~つかさの場合~

14日2
「しょうがないなぁ…」と余裕を見せつつも
照れ笑いを隠しきれない…という感じでしょうか!(゚∀゚)
これがチロルチョコじゃなければ画になるんですが…(笑)




~アキの場合~

14日3
ぶっきらぼうな態度を取りつつもその心中は…
って感じの王道シチュ!ヽ(゚∀゚)ノ
ベタながらもそれ故に破壊力は折り紙付きッ!
こやつめ、ハハハ!





~カナの場合~

14日4
いつものおふざけモードも照れによりキレがないってところでしょうか(^^;
何気に結構純情なのかもしれません(笑)



来月のホワイトデーでは
お返しを貰ったというシチュに取り組んでみたいですね♪



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 4 | Top ↑

Comment

三人ともほっぺが赤くなっててかわいいですね。
こんな感じにリアルでもチョコもらってみたいです;
ダイソーさんは、正月、クリスマスは使えるものがありますが
バレンタインはなかったようですね。チョコではないのですが
お菓子の消しゴムがドールサイズに合うのでオススメですね。
和菓子の温泉饅頭やどら焼き、柏餅などがありました。

乃木大将さん、おはようございます!


> 三人ともほっぺが赤くなっててかわいいですね。
> こんな感じにリアルでもチョコもらってみたいです;

後から加工できちゃうのがデジタルならではでしょうか♪
アニメやゲーム、ドラマ等でもそうですが
人はリアルではまずありえないシチュエーションにこそ
ロマンを求めていくのかもしれませんね(^^;




> ダイソーさんは、正月、クリスマスは使えるものがありますが
> バレンタインはなかったようですね。チョコではないのですが
> お菓子の消しゴムがドールサイズに合うのでオススメですね。
> 和菓子の温泉饅頭やどら焼き、柏餅などがありました。

ハロウィン、クリスマス、お正月と
皆さまのブログでダイソー小物を拝見してきましたんで
今回もその手のアイテムは並んでいると踏んでいたのですが
全然そんなことはありませんでしたorz

お菓子の消しゴムは文房具コーナーにありましたね。
大きさ的にどうなんだろうな~と気にはなっていたのですが
サイズが合うとのことですので
次回もう一度じっくり見てみようと思います(^^
和菓子系アイテムはコタツにも合いそうですよね~♪
こんばんは~

みんな性格が良く出てますね~(´∀`)
でも、アキさんの普段とのギャップが1番カワイイです~(*´`)
アキさん、ほっぺが真っ赤じゃないですか~
何時ものアキさんは、どうしたのかな~? なんて言ってると・・・もう止めときます。www
dabuwanさん、おはようございます!


> みんな性格が良く出てますね~(´∀`)

恐れ入りますー!
三者三様のシチュエーション、
楽しんでいただけましたら幸いです(^^
ベタながらもストレート勝負が一番かなと(笑)




> でも、アキさんの普段とのギャップが1番カワイイです~(*´`)

例によって「これだよ、うん!」とか悶絶しながら撮ってました(笑)
清々しいほどのギャップ差シチュの王道であります!
こういうのはつかさ姉さんではできないですね(^^;




> アキさん、ほっぺが真っ赤じゃないですか~
> 何時ものアキさんは、どうしたのかな~? なんて言ってると・・・もう止めときます。www

気軽に赤面を演出できるのもデジタル加工&編集ならではですね♪
しかしdabuwanさん、あんまりアキを弄られると…
ああっ、アキがこっちに走ってきます!Σ
逃げてください~!(笑)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

