| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ケータイを持ちましょう
先月から申し込んでいた小物シリーズですが
机と椅子を筆頭にようやくぼちぼちと届き始めました。
流石に海外製は即日発送というわけには参りませんね。

今回到着しましたのはこちら、

13日1
もはや現代人の必須アイテムともいえるケータイでありますヽ(゚∀゚)ノ
何気ない小物ではありますが
JKライフを演出するには欠かせないアイテムと言えましょうッ!

スマホじゃないのが時代に逆行する酒屋学園らしいところ(笑)
しかし最近ではメールさえできればいいという声も多いのか
ガラケーも見直されてきているようで…



13日2
全員別々のを持てるよう、複数申し込んでおきました♪
向かって左のタイプ以外は開閉可能だったりとギミックもバッチリ!

なぜ4つあるかといえばそれは学生鞄同様に
いつか参入する最後の一人のためのですよ~!


それじゃあみんな、好きなの選んでね!

13日3
つかさ姉さんはピンクの女のコっぽいものを選択☆
らしいといえばらしいかもしれませんね。
しかし問答無用で真っ先に自分の取るあたりちゃっかりしておるわ…!(笑)
こやつめ、ハハハ!



13日4

やっぱりこやつは一番派手なの選びおったな…(笑)
このサイズでデコれるようなシール等ありましたら
ゴテゴテ貼り付けてみるのも彼女っぽくてイイかもしれません!(゚∀゚)

カナはようやくのぼりはじめたばかりだからな 
このはてしなく遠い チャラ道をよ…

(未完)




13日5
アキは唯一の開閉式じゃないタイプのを選択。
使えれば何でもいいみたいなぶっきらぼうなアキらしいというか…(^^;
いやはや、性格出ますねぇ。



そんなこんなでようやくJKケータイシチュエーションを演出できるようになった彼女たち!

13日6
しばらくは直接会わずに通話やメールにハマっていたといいます…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 6 | Top ↑

Comment

おおお携帯!JKの必須アイテムですねー(*´∀`*)
むしろスマホじゃないほうがなんかこう、電話!って感じがして私は好きです(笑)
最近はいろんなコンテンツがスマホ向け主流になってきたので私も機種変しましたが、できることならガラケーのままでいたかったですと余計な情報を・・・w

3人のメールの形式?みたいなのも気になるところですねぇ(*´∀`*)
個人的につかささんは絵文字アリの可愛い感じ、アキさんは必要最低限の記号と若干のマーク(☆とか?)カナさんは読解不可能なギャル文字とか多用しまくりなイメージです・・・w(勝手に)

そして今更なのですが、是非とも私のブログに酒屋さんのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(;´Д`)
こんばんは

小物がガンガン充実していきますなあ~
ここまで用意するとは想定外(笑)

また、3人ともに自分に合った携帯を選ぶところが何とも・・・です(*´∀`*)

こんばんは~
おぉ!! 携帯良いですね! そんなに種類があったんですね。
最後の写真なんて携帯のパンフみたくなってるじゃないですか!
学園生活がどんどん充実してきますねぇ~
その内、教室作っちゃうんじゃないですか?
梅玉さん、こんばんは!


> おおお携帯!JKの必須アイテムですねー(*´∀`*)
> むしろスマホじゃないほうがなんかこう、電話!って感じがして私は好きです(笑)

やはりJKシチュエーションと来れば
ケータイでの会話やメール打ちは外せないな~、と!
酒屋学園の教育方針的にもスマホよりは
より昔のガラケータイプのほうが望ましいですね(笑)



> 最近はいろんなコンテンツがスマホ向け主流になってきたので私も機種変しましたが、できることならガラケーのままでいたかったですと余計な情報を・・・w

私も長らくガラケーだったのですが
コンテンツの豊富さに惹かれて乗り換えてしまいました(^^;
でもメールだけ等の方でしたら料金も安いガラケーのほうを選ばれてるようですね。
ガラケーはガラケーで独自の進化を遂げている…と先日ニュースでやってました!




> 3人のメールの形式?みたいなのも気になるところですねぇ(*´∀`*)
> 個人的につかささんは絵文字アリの可愛い感じ、アキさんは必要最低限の記号と若干のマーク(☆とか?)カナさんは読解不可能なギャル文字とか多用しまくりなイメージです・・・w(勝手に)

仰る通り、おそらくメールの文面も三者三様かと思います!
ほぼ梅玉さんのご想像通りのイメージではないでしょうか♪
特にカナのメールは酷く、
「こんにちは~」はギャル文字だと「⊇ωレニちレ£→」になるようで
ここまで来るともはや読めません(笑)
アキが「日本語で送れよ!」とキレる姿が目に浮かびますね(;´Д`)



> そして今更なのですが、是非とも私のブログに酒屋さんのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?(;´Д`)

この度はリンクのお申し出どうもありがとうございます!
喜んでお受けさせていただきます!
是非相互リンクとさせていただきたく思いますので
こちらからも早速リンクを貼らせていただきますね。
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
ジューニョさん、こんばんは!


> 小物がガンガン充実していきますなあ~
> ここまで用意するとは想定外(笑)

おかげさまで少しずつ寸劇環境が充実してきましたでしょうか!
学園系小物に偏りまくってはいますけどね(笑)
更なる学園シチュの追求のためにも
これはと思うものを見かけましたら追加していきたいところですね。
ですがその分衣装の充実はどんどん遅れていくハメに…(;´Д`)



> また、3人ともに自分に合った携帯を選ぶところが何とも・・・です(*´∀`*)

実は購入時にそれぞれに合わせられるよう、意識してましたからね(笑)
結構人気のあるアイテムだったようで
私が見かけたときには半分近くの機種が既に売り切れ状態になっていましたorz
ゆーじさん、こんばんは!


> おぉ!! 携帯良いですね! そんなに種類があったんですね。

携帯はずっと欲しかったアイテムでしたのでようやく手に入って嬉しい限りです!
ゆーじさん家のコタツの上にも確か携帯をお見かけした気がするのですが
あちらは同じディーラーさんのものではなかったでしょうか。
今回の携帯はSENさんにて購入したもので全22種類あったのですが
現在はもう大半が売り切れ状態になってしまっていますね。




> 最後の写真なんて携帯のパンフみたくなってるじゃないですか!

意識していたわけではなかったのですが
言われてみれば確かにこんな感じで
モデルさんに新機種を持たせたような広告ありますね~(笑)
今回は全員学生ということでさしずめ
「新生活応援キャンペーン!」ってところでしょうか(^^;




> 学園生活がどんどん充実してきますねぇ~
> その内、教室作っちゃうんじゃないですか?

場所さえ許せば教室セットは欲しいところです!!
とはいえそんなの販売されてるディーラーさんはまずいらっしゃらないでしょうし
自作しかないのでしょうね…!
工作スキルは皆無なんですよねぇorz

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

