| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暖かくなるには…
暦の上ではもう立春は過ぎましたがまだまだ寒い日は続くようで…
風邪など引かないためにも暖かくして過ごしたいものです。


11日1
また出ました、なぞなぞゲームブック!

こちらの理不尽ななぞなぞにより
皆様もカッカして(笑)暖かくなっていただけましたら幸いです(^^;



11日2


11日3
このゲームブックがそんな正直な問題出してくるハズが…




11日4
もはや語りますまい(笑)
今回も「ひどい答えだ…」と言わせているあたり
出題者側も強引だったかという思いはあった…のでしょうか(;´Д`)




11日5
まぁ大工さんがノコギリ持ってないわけがなく
お弁当によってはむしろオニギリのほうこそ持ってない可能性もあるわけで
どちらが正解かといえばノコギリに軍配が上がりそうなものなのですが
なぞなぞ1111といい、この手の本の問題を検証しても無駄な話ではありますね(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
なぞなぞ | comment 8 | Top ↑

Comment

初めまして、もちゃ郎と申します。なぞなぞ系毎度笑わせてもらってますw
どう考えてもノコギリですよw しかし昔からオニギリ持って来てる人も結構多いです(*´ω`*)オニギリスキー
本職の私もオニギリ毎日持って行ってますぞ(^∀^)
むむっ!ヒドイなぞなぞを出すとアキちゃんに乗っかってもらえるんですね?!ね?!
こんばんは~
出た!なぞなぞ編!!
このネタなら、あと千回はいけそうですね。
ワンフェスでお披露目してた、キューピーの一Qバージョンが出た?みたいですね。
ちょっと、欲しいかも…
もちゃ郎さん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^


>なぞなぞ系毎度笑わせてもらってますw

恐れ入ります~!
あのような支離滅裂ネタでお恥ずかしい限りですが
少しでも楽しんでいただけてましたらとても嬉しく思います。
なぞなぞ問題のストックはそれこそ1111問以上ございますので
今後も引き続き遊ばせていただきたいと思っています(^^;




> どう考えてもノコギリですよw しかし昔からオニギリ持って来てる人も結構多いです(*´ω`*)オニギリスキー
> 本職の私もオニギリ毎日持って行ってますぞ(^∀^)

なんとー、大工さんはもちゃ郎さんのご本職でしたか!
ご本職さんが仰るのでしたら正解はノコギリで間違いないですね!(゚∀゚)b
しかしオニギリもあながち間違いではなさそうで…?!Σ
そうなりますと、どちらにも取れるような問題出すあの本が悪いということで…(笑)


こんなことばかりして遊んでいるブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ~!
さかえ21さん、こんばんは!


> むむっ!ヒドイなぞなぞを出すとアキちゃんに乗っかってもらえるんですね?!ね?!

ええ、そりゃもうッ!
乗っかるだけではなく、QP同様に
マウントからのパンチ付きでございますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

これってむしろご褒美でしょうか?!(笑)
ゆーじさん、こんばんは!


> 出た!なぞなぞ編!!
> このネタなら、あと千回はいけそうですね。

ネタに困った時のなぞなぞ頼み!
2冊合わせて1200問はあるでしょうから
今後もまたちょくちょくやらせていただこうと思ってます。
課題は、ほぼ流れ的に決まっているオチをどう違いつけていくかですね(^^;




> ワンフェスでお披露目してた、キューピーの一Qバージョンが出た?みたいですね。
> ちょっと、欲しいかも…

オビツさんのサイト見ましたが一休QPなんて出てたんですねぇ。
他にはオビツ刀の色違いも?!
あれらは今回のイベント限定だったんでしょうか…。
ワンフェスやドルショは関東限定なのが西日本民みは厳しいところであります。
関西では大型イベントが少なくて寂しい限りですよ~;
こんばんはっ!

あ、アキさん!!気持ちは痛いほどわかりますがキューピー君の顔が原型をなくしてしまいそうです!!やめたげてくださいっ!!

なぞなぞの答えが変にツボってしまって私の腹筋も壊れそうです~…。

ノコギリだと思って自信満々にスクロールしたらこの仕打ち…うん。

アキさん。
やっぱりキューピー君をあと二、三発しばいといてください…!!
ぽわのあさん、こんにちは!


> あ、アキさん!!気持ちは痛いほどわかりますがキューピー君の顔が原型をなくしてしまいそうです!!やめたげてくださいっ!!

そこは「やめたげてよぉっ!」でひとつ!(笑)
とはいえ、あんななぞなぞ出されては
ただでさえ怒りっぽいアキがやめられない止まらない状態になってしまってますので
クールダウンまでひたすら待つしかありませんね(;´Д`)




> なぞなぞの答えが変にツボってしまって私の腹筋も壊れそうです~…。
>
> ノコギリだと思って自信満々にスクロールしたらこの仕打ち…うん。

こんなネタではございますが楽しんでいただけましたら嬉しく思います~!ヽ(゚∀゚)ノ
先日のなぞなぞ1111に比べましたら
このなぞなぞゲームブックの問題はまだマシなほうなんですよorz
雀シリーズでご紹介しましたように
あっちの後半部分は笑えないレベルで解答がおかしいですので…(;´Д`)




> アキさん。
> やっぱりキューピー君をあと二、三発しばいといてください…!!

アキ「え~? 二、三発じゃ足ンないよ~!」

…だそうです(;´Д`)
今回のオチは皆様の怒り(笑)を一身に背負ってのアキでございました(゚∀゚)

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

