| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
寒くてさむくて
今季一番の寒さだの、〇〇県のなんたらの記録を塗り替えましただの
毎年何処かで何かしら気候面での記録更新が成されてるように思えますが
本当、この数日の寒波には参っておりますorz

本日スタンバイ状態はアキ一人だけですが
彼女もコタツの住人となっている模様…(;´Д`)

10日1
この寒さでは無理もないでしょうか;
冷蔵庫以下の室温では暖房代をドールに回すの節約とか言ってられないかもしれません…



と、うじうじ言ってても始まりませんし
今日もいっちょポーズ決めてもらいましょうか!(゚∀゚)

10日2
まさかのスト決行であります(;´Д`)
この2日間の寒さは半端じゃなかったですしねぇ;


まぁ今回はこれといったネタもございませんし
ゆっくり休んでもらうのも良いでしょうか。


10日3
皆様も体調など崩されませんように…




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 7 | Top ↑

Comment

こたつに入ると動きたくなくなるのは人もドールも同じということですね・・・!
私も先日の休みを丸一日布団つむりで過ごしてしまいました(;´Д`)モッタイナイ・・・

しかしアキさん、こたつでうたた寝する時はせめて枕を・・・!w
梅玉さん、おはようございます!


> こたつに入ると動きたくなくなるのは人もドールも同じということですね・・・!
> 私も先日の休みを丸一日布団つむりで過ごしてしまいました(;´Д`)モッタイナイ・・・

仰る通り、コタツには入った者を動けなくさせるような魔力があるというか…!
人、ドール共にゴロゴロダラダラするには最適なアイテムですね(笑)

いや本当、こう寒い日が続きますと
休日といえども布団から動きたくないお気持ちはわかります(;´Д`)
すごく寒い休日=出歩いてる人も少ない=野撮日和!(゚∀゚)
…なんですが、やっぱり動きたくない気持ちが勝ってしまうんですよね~;




> しかしアキさん、こたつでうたた寝する時はせめて枕を・・・!w

いやまったくです(笑)
枕に使えるようなアイテムもなく、
手枕でいこうかと思いましたが可動的にもやや無理がありまして
結局そのまま寝てしまったようです(^^;
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、おはようございます!

恐れ入ります!
一連の更新からアキは寒いの苦手という設定が
後付けされてしまった感がありますでしょうか(^^;
こうしてドールは一つ一つ個性を身に付けていくのですね…

当初はまだ人員不足も甚だしかったですので
ぬいぐるみや武装神姫まで動員しておりましたが
DDチームが充実した今となっては本当に出番が少なくなってしまいましたorz
やっぱりカスタムヘッドによる「ウチだけの子」的な補正が強いんですよね;

アゾンっ娘チームももかちゃんが参入しましたら
また活気が出てくるんではないでしょうか(^^;
絶対撮ってあげたいキャラクターですし~♪
こんばんは~
出た!! こたつぅ~~
しかし、飲み物は氷入りの冷たいお茶かぁ~~?
確かに寒いです。
コタツにはミカンが欲しいですね。
ゆーじさん、こんばんは!


> 出た!! こたつぅ~~

今が旬の期間限定小物ですから
使えるシチュエーションではドンドン出していきたいですね~♪



> しかし、飲み物は氷入りの冷たいお茶かぁ~~?

外見こそアレですが中身は氷入りお茶ということでひとつ!
現状では飲み物はアレしかございませんで…(;´Д`)
先日のドールズミスで色々買おうと思っていたのですが
前々回でこのお茶販売されてたディーラーさん、いらっしゃらなかったんですorz
こんなことなら1回目でもっと買っておくんでした…




> 確かに寒いです。
> コタツにはミカンが欲しいですね。

関東方面もまだまだ寒い日は続きそうでしょうか?
お互いに体調崩さないように致しましょう!

ミカンも是非カゴ付きで揃えたいところですよね~。
今度のイベントは京都ドルパですが
そちらで色々飲食小物探してみようと思います。
Liquorhouseさん、こんにちは(^^♪

遅れながらのコメントで申し訳ありません(;'∀')

こたつセット、メチャクチャ良いですね!
見ているだけで、和みます(#^^#)

あと、ふと気になったのですが、一枚目のアキちゃんの後ろにある日本刀はが見えるのですが・・・(笑)
おかげでアキちゃんが『極道の女』に見えてしまいました(笑)

もしかして、なぞなぞ本を持ってくるキューピーに制裁を加える為・・・でしょうか?(笑)

小物がすごいスピードで増えていますね(^^)
羨ましいです(*´▽`*)

☆junko☆彡さん、こんばんは!


> 遅れながらのコメントで申し訳ありません(;'∀')

いえいえ、とんでもないです~!
コメント頂けただけでとても嬉しく思いますよ~!ヽ(゚∀゚)ノ




> こたつセット、メチャクチャ良いですね!
> 見ているだけで、和みます(#^^#)

私も以前、お知り合いのオーナー様のところでこちらのセットを拝見して
一目惚れしていたのでした(^^;
こちらを販売されてるディーラーさんが
先日のイベントで関西方面にも来られてまして運よくゲットできた次第であります♪
やっぱりイベントは素敵な出会いがいっぱいですね(´∇`)




> あと、ふと気になったのですが、一枚目のアキちゃんの後ろにある日本刀はが見えるのですが・・・(笑)
> おかげでアキちゃんが『極道の女』に見えてしまいました(笑)

仰る通り、バッチリ日本刀です(笑)
普段から部屋に置きっぱなしにしてるみたいですね(^^;
今はまだ「ヤンキーの女」ってところですが
いずれは「極道の女」にランクアップしちゃうのでしょうか…!(ガクガク




> もしかして、なぞなぞ本を持ってくるキューピーに制裁を加える為・・・でしょうか?(笑)

現状、主な用途はそれですね(笑)
あとは特撮ごっこで振り回したりとロクなことに使われていません(;´Д`)




> 小物がすごいスピードで増えていますね(^^)
> 羨ましいです(*´▽`*)

恐れ入ります!
やはり小物がありますと寸劇の幅が広がりますからね~♪
今のところは衣装よりも購入の優先順位高いでしょうか(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

