| Main | All |

スポンサー広告 | | Top ↑
野外撮影への一歩
世間では三連休!
…ですが飲食サービス業へ商品を卸している酒屋にとっては
むしろいつもより忙しくなる時期…ッ!
ドールショウに行くなんてことはとても無理で
外出といえば日曜日に伏見稲荷へお参りに行くぐらいですorz

で、その伏見稲荷へのお参りですが
どうせなら野外撮影デビューも兼ねてみようと意気込んでおります!
問題は人選を誰にするかですが
流石に三連休の伏見稲荷、人も多いし
ドール駆け出しの私にゆいさんでは少々荷が重い…?

13日1

そんなわけでまずは1/12の神姫により
慣らしていく感じでデビューしたいと思います(^^;
すまんなゆいさん…orz

そんなわけで今回選ばれた神姫は
お気に入りのオールベルン ルナーリア☆

13日2

このコなら大きさ的にも目立ちませんし
なんとか野外撮影ミッションをコンプリートに導いてくれると信じたいものです!
当日は空いてるといいなぁ…






13日3
何気にゆいさんは嫉妬深かった(;´Д`)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます(^^) とても励みになります!■
ドール | comment 2 | Top ↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ヒスイ氏 様
こちらでははじめまして。
この度は何事もなかったとのことで本当に何よりでした。
ご丁寧に返信いただきまして恐縮です。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

