| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
学校の机と椅子
先日学校の机と椅子が手に入ったことで
ようやく教室シチュエーションを演出できるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
このセットがあれば

7日1
朝のHR前のシーンなども可能に♪
贅沢を言えば教室の背景紙などあればよかったのですが
基本的に洋館チックなものや風景モノが多く、教室は見つからなかったんですよね;




7日2
授業前のひととき!
つかさ姉さんは本当に甘いなぁ…(*´ー`)

しかし二人とも一応写してでも宿題をやる気なのは評価できますでしょうか(^^;
私の学生時代などは宿題の提出の期限を設けない先生が居て
「いつまでも提出しない奴は1にすんぞ!」と豪語していたのですが
どうせ脅しだろうとタカをくくって
学期の間まるまる放置して本当に1つけられたコが居ましたっけ…(;´Д`)




7日3
そして一人だけハイソックスだったカナにも
ようやく学校指定のルーズソックスが届きました。
放課後になったらこうして靴下ルーズに履き替える生徒、いませんでした?(笑)




7日4
今回の締めは休み時間にダベってる三人!って感じで!
やはりこういう小物があるとシチュエーションの幅もぐっと広がりますね♪




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 7 | Top ↑

Comment

良いシチュエーションですね!
GJ!!(>▽<b


…学校指定がルーズというのは問題ですがね…。(メガネ クイッw
ダママさん、こんばんは!


> 良いシチュエーションですね!
> GJ!!(>▽<b

どうもありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ
机と椅子の存在ひとつで学校シチュエーションは大いに捗りますね♪
これからどんどん使い倒していきたいと思います!




> …学校指定がルーズというのは問題ですがね…。(メガネ クイッw

問題と思われるようなこともあえてすることこそが
酒屋学園の教育方針でございます(笑)
■拍手コメントへのお返事です■

Kさん、こんばんは!

今回のシチュだけですと
いいように利用されてるだけっぽいつかさ姉さんですが
3人の仲は良好なんですよ~!(笑)
宿題の礼として放課後に奢らせたりしてるみたいです(^^;
この辺もいずれ小物が揃ったらやりたいシチュですね。


そしてそのご質問に対してはYES!としか(笑)
!Σ( ̄□ ̄;)同じクラスにこんな可愛い女の子達がいたら楽園ですな!
自分のクラスなんて、なんて、理系を選んだばっかりに...男の子ばかりだったさっ!
うわぁぁぁんOrz
やっぱり宿題やって来るのはつかささんだけですか(笑)
小物って本当に再現度上がりますよね!ウチも早いとこ大きいドールスペース作らないといけませんね。
あ、ウチの冴も宿題やっていかない&テストは一夜漬けタイプです(^_^;)
tanさん、こんにちは!


> !Σ( ̄□ ̄;)同じクラスにこんな可愛い女の子達がいたら楽園ですな!
> 自分のクラスなんて、なんて、理系を選んだばっかりに...男の子ばかりだったさっ!
> うわぁぁぁんOrz

どうもありがとうございます!
やはり女子は文系を選ぶ場合が多いのでしょうか。
私が現役の頃は生徒数そのものが多かったため
文系理系でも平均的に分かれてました。
この辺は地域やら生徒の数やら学校それぞれで変わってくる問題なのかもしれませんね。
さかえ21さん、こんにちは!


> やっぱり宿題やって来るのはつかささんだけですか(笑)

ええ、ご想像通りあの派手子コンビは学校生活はダメダメです(笑)
つかさ姉さんのフォローがあるからなんとかやっていけてる感じでしょうか(^^;




> 小物って本当に再現度上がりますよね!ウチも早いとこ大きいドールスペース作らないといけませんね。

学校の机と椅子がなければ今回のシチュエーションはできなかったわけですし
やはり小物の存在は非常に大きいですね。
ただ1/3スケールになりますと家具クラスは大きさも半端じゃなくなってきますし
保管や撮影麺でのスペースの問題が新しく出てくるんんですよねぇorz

さかえ21さん家の今度のドール家具は何でしょうか♪




> あ、ウチの冴も宿題やっていかない&テストは一夜漬けタイプです(^_^;)

冴さんもそんなタイプだったんですね~!Σ
ウチの派手子コンビとは何事にも意気投合しそうじゃないですか(笑)
いつか有料卓で共演できる日を楽しみにしております!

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

