| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
続・体育の授業です
前回はつかさ姉さんの一人舞台だったブルマー祭り体育の授業ヽ(゚∀゚)ノ
今回はカナ&アキの登場です。
まずはカナから行ってみましょう!

整列ッ!

5日1
その前に体育のときはそのジャラジャラしたの外せ~!!(#゚Д゚)




ではまず柔軟体操から…

5日2
外す気はないのだな…

5日3
…と思えてしまうほどの驚きの固さ!(;´Д`)
まぁDDっ娘に限らず大抵のドールは前屈は苦手とするところではありますね;




ええい、じゃあ次アキ!
マットで前転!



5日4
それのどこが前転かゴラァ!(#゚Д゚)
本当にどいつもこいつも…;


5日5
嘘つけ(笑)

というわけでブルマーでアキとくれば
インモラル成分を補給しないわけには参りませんでした(^^;

こんなときに教育委員会による行政視察が入った日には
また何と言われるか…!(((( ;゚д゚)))



5日6
かくして酒屋学園の体育の時間は散々なままに過ぎていくのでした…



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 5 | Top ↑

Comment

Liquorhouseさん、こんばんは(^^♪

アキさん、マットプレイでさりげなく『はみパン』~(笑)
これがインモラル担当の体育の授業なのですね(笑)

もうベットの上にしか・・・ゲフンゲフン
・・・失礼致しました(笑)

カナちゃんは、運動苦手そうですね。
身体が固い~(笑)

酒屋学園の風紀は大丈夫なのでしょうか?(笑)
こんばんは~

今宵のブルマ祭りの餌食?はカナxアキですか!
DDはホント体が硬いですよね><
私も芝生で体操回の時に、雪歩がカナさんのようになってましたw
無理矢理曲げれば結構いくんですけど、関節とかにかなり負担がかかってしまうんですよねぇ。

アキさんはどう見てもLiquorhouseさんが押し倒してるようにしか^^;
流石はインモラル担当のアキさんです(*´ω`*)
フェロモンが溢れ出ちゃってますよw
ここは「ちょっとだけよ~」「あんたも好きね~」の流れに持っていくしか!
はっ!
そうするとスポットライトを準備する必要がありますねw
で、上からタライがドーンとw
☆junko☆彡さん、おはようございます!


> アキさん、マットプレイでさりげなく『はみパン』~(笑)
> これがインモラル担当の体育の授業なのですね(笑)

実はこちらのはみパンは意識したわけではなかったのですが
実にナチュラルにはみ出していてくれました(^^;
どうもあのブルマーはボークスさんの下着に対して面積が小さめなようですね。
しかし結果的によりインモラル色を強めにできたことで
結果オーライかなと(笑)





> もうベットの上にしか・・・ゲフンゲフン
> ・・・失礼致しました(笑)

あるときは体育のマット!またあるときはベッド!
って感じであのクッションは様々な用途に利用しております!
…どれもロクな用途じゃない…(;´Д`)
むしろそういう目で見ていただくことこそが狙いといえるでしょうか(笑)




> カナちゃんは、運動苦手そうですね。
> 身体が固い~(笑)
>
> 酒屋学園の風紀は大丈夫なのでしょうか?(笑)

設定(?)的には彼女は運動あまり得意じゃないですね;
運動神経は アキ>つかさ>カナ の順番でしょうか。
体が固いのは素体の宿命というか全員共通なんですけどね(^^;

周辺住民の目はひたすら冷たいですが
彼女たちは前向きに健やかに育っています!ヽ(゚∀゚)ノ>どこがだ(笑)
でぃあずさん、おはようございます!


> 今宵のブルマ祭りの餌食?はカナxアキですか!

餌食だなんてそんな~(笑)
折角のブルマーですし
全員公平に楽しんでいただきませんとね!(゚∀゚)




> DDはホント体が硬いですよね><
> 私も芝生で体操回の時に、雪歩がカナさんのようになってましたw
> 無理矢理曲げれば結構いくんですけど、関節とかにかなり負担がかかってしまうんですよねぇ。

もっと色んなポージングをさせたくはあるのですが
この体の硬さには泣かされていますorz
体操シチュエーションでは問題が顕著に表れますね。
仰る通り、無理すればもう少し曲がったとは思いますが
身体痛めてしまいますと何にもなりませんから…;

確か腰関節の改良パーツも販売されてたと思うのですが
関東限定のディーラーさんらしく、こちらでの入手は困難なのでした;




> アキさんはどう見てもLiquorhouseさんが押し倒してるようにしか^^;
> 流石はインモラル担当のアキさんです(*´ω`*)
> フェロモンが溢れ出ちゃってますよw

いやはや、ブルマーですと先の制服押し倒し(?)シーンとは
また違った雰囲気になっちゃいますね(^^;
モデル、服装、ポーズ、小物次第でシチュエーションの創造は果てしないですねぇ。
これはやめられませんヽ(゚∀゚)ノ
今後も清純、インモラルともに更なる追及をしていきたいものです!
後者はギリギリの線を加減しませんとブログの存続に関わりますが(笑)




> ここは「ちょっとだけよ~」「あんたも好きね~」の流れに持っていくしか!
> はっ!
> そうするとスポットライトを準備する必要がありますねw
> で、上からタライがドーンとw

脳裏をコントの様子が駆け巡りました!
つかさ姉さんやカナが「待ってました、大統領!」とか言うんですね(笑)
そうなりますとメガホンで叩く役がもう一人必要に…!

嗚呼、昔は良かったですねぇ…(遠い目
■拍手コメントへのお返事です■


Kさん、おはようございます!

クロマティ高校でもこのシチュエーションは有名どころでしたからね(^^;
汎用性が高くて使いやすいですよ(笑)

やっぱりこういう路線はアキでしかこなせませんね♪
楽しんでいただけましたら幸いです!(゚∀゚)

今回のセットはDOLKさんのところですね。
内容的にはボークスさんのブルマセットに
鉢巻と靴下が追加された形でしょうか。
この2つはシチュエーション的に
今回ご紹介してなかったんですけどね(^^;

Kさんはアサヒのドライ派ですか?!
ウチの売れ筋的にもビールですとやっぱりドライがトップですね。
総合的な売り上げですとキリンの のどごし が一番ですが。
ビール買うお金で約2本分飲めちゃうのが大きいんでしょうかね(^^;

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

