| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
続・ドールズミス戦利品ご紹介です
今回のイベントはアクセサリー中心に購入したということもあり
必然的にカナ向けのお土産率高しとなってしまいましたが
アキ用にも用意してあったりしたのでした。
いつも襟元を開けているだらしないアキですが
若干首回りが寂しい印象もありましたので短めのネックレスをば!

26日1
デレよったわ、ハハハ!

これなら襟元のスペースからさりげなくアピールできますね♪(´∇`)
…さりげなくないって?!(笑)



さて、ではいよいよ今回一番高価だったアイテムのご紹介に移らせていただこうと思います。

26日2
そちらもイメージ的にはカナ向けの衣装といえるでしょうか。
今回のイベントはカナパワーアップイベントと言っても過言ではないですね(^^;


その衣装とは単品ではなくセット仕様!
果たしてお得だったのか割高だったのかは定かではありません…(笑)

26日3
問題は見るからに色移り的にヤバそうな雰囲気であることorz
私の好きなコーデって大抵黒混ざってしまう以上、避けては通れない問題です…!
(※↑のセット、ブーツだけは違うディーラーさんのものです)

私は基本的に自然な着こなしをしてもらう派ではありますが
今回に限り色移り防止ボディタイツの着用を認めましょうッ!

26日4
あまり使うことのないボディタイツですが、あって良かったと思えた瞬間でした(^^;
とはいえ、特にタートルネックのやつはタイツの上からでも貫通してきそうな凄味が感じられますので
撮影は迅速に行いましょう…


26日5
というわけで久々の私服お披露目であります♪
ウィッグの色合い的もやはりカナが一番着こなせそうな雰囲気はありますでしょうか。
彼女の野撮のターンはコレで決まりですねヽ(゚∀゚)ノ


26日6
一目惚れということで勢いで購入したわけですが
外国人のディーラーさんでしたのでサイズ確認するの忘れた(SDで表記されてたんです)のですが
問題なく着れてホッとしております(^^;
ブカブカだったりキツキツだったりした日には目も当てられません(;´Д`)
今回はたまたまうまくいきましたが次回から気を付けよう…;


26日7
こちらのコーデセットには帽子も付属♪
何気に大きな子では初の帽子ということになります。
カナの場合はポニテが少し干渉してうまくフィットしてくれませんが
つかさ姉さんやアキなら問題なさそうです。


26日8
「ほら、行くよ~♪」みたいな感じで一枚!(゚∀゚)
お出かけ用を考えてバッグも購入したのですが
やはりこういうアイテムがありますと引き締まりますね☆



26日9
いつものチャラさは少し影を潜め、ちょっと大人っぽくなった印象に…見えなくもないですか?(^^;
普段使いというアイテムではありませんが
野撮やイベント時のここぞという勝負どころではこれでキメていきたいですね♪





26日10
あ、つかさ姉さん…!Σ


実は今回は予算の都合もありましてつかさ姉さん向けのアイテムは見送りだったのでしたorz
ですが彼女にだけ何も渡さないというわけにもいきません!
キミにはこれをあげようッ!(゚∀゚)

26日11
金塊セット~!(大山のぶ代調で)
何かの寸劇に使えるかなぁと購入してきました。
今回は前回のたい焼きのような
飲食系の小物を扱っておられるディーラーさんがいらっしゃらなくて残念でした…orz
こういうことがありますからこの世界では買えるときに買っておけ!というのでしょうね(^^;

というわけでつかさ姉さん、次回はちゃんと買ってくるから辛抱してね(´・ω・`)

26日12
実際には一番お安く購入できたのですが…orz

締めは前回の紙袋の中身「コタツ」であります!
これずっと欲しかったんですよ~!
今回売ってて本当嬉しかったですね。
日常の何気ないシーンでも活躍してくれそうな逸品!
冬が終わっても布団を外せば座卓としても使えそうです(´∇`)


以上で今回の戦利品ご紹介は終了となります。
長々とお付き合い下さいましてありがとうございました!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 14 | Top ↑

Comment

こんにちは~
いっぱい買いましたねぇ~
カナちゃんの、こういう服好きだなぁ~!!
ウチの子の、もみじも黒率高かったりしますので。
MDDサイズで大人っぽい衣装ってホントすくないんですよねぇ~
つかさ姉さんのお土産は…自分も買いましたよ…
そして、コタツも… ディーラーさんも一緒だと思います。
ん~チョイスのセンスが同じだ!!
たぶん、Liquorhouseさんと一緒に買い物したら、意気投合でお揃いのばかり買いそうですね!
趣味が一緒っぽい!? 楽しそうだなぁ~
つ、つかさ姉さんのが一番高価だし(汗
いや、それウチにも有るし・・・結構みんな持ってるアイテムかと(w
ダークサイドに転びそうですね・・・
でもやっぱ、つかさ姉さんがナンバー1!だと思います!

カナさんのOF!なんて可愛い!!
イイですよねぇ~こんなコとデート出来たら・・・
色移りは大丈夫でしたか?
可能なら色物は先に『水通し』しておくのが吉です。
大概のディーラー様はやってくれてますけど・・・

ゆーじさん、こんばんは!


> いっぱい買いましたねぇ~

購入したものは小物やアクセサリーが殆どで
結局衣装は今回ご紹介したものだけでした。
なのでいっぱい買ってるように見えて
実は前回のドールズミスよりも出費は抑えられているんですよ~!



> カナちゃんの、こういう服好きだなぁ~!!
> ウチの子の、もみじも黒率高かったりしますので。
> MDDサイズで大人っぽい衣装ってホントすくないんですよねぇ~

このセット、紙人形に着せ付けられて
他のセットと共にハンガーに並べられていたのですが、もう一目惚れ!
そのお店が入り口すぐのところにあったんで最初の買い物がこれだったんですよー!(笑)
もみじちゃんも黒系よく着られてますがやっぱり黒はスタイリッシュというか
大人びて見えるのがイイんですよね~♪

MDDは妹キャラ系のイメージが強いのかあまり黒って見かけませんね;
今回のイベントでもMDD向けのは可愛い系とかフリフリのロリータ系とか
そういった衣装が多く見られました。




> つかさ姉さんのお土産は…自分も買いましたよ…
> そして、コタツも… ディーラーさんも一緒だと思います。

ゆーじさんが買われてた金塊もこちらと同じモノでしたか!
他には小判もあったんですけど
ドールサイズにはちょっと大きめでしたんで金塊だけとしました(^^;
一緒にあった千両箱は非売品だったの残念です(笑)

コタツもやっぱり同じディーラーさん製のものっぽいです?!
となりますと関東~関西を飛び回られてるんですねぇ。
東西どちらのイベントにも参加して下さるのはありがたい限りですね。



> ん~チョイスのセンスが同じだ!!
> たぶん、Liquorhouseさんと一緒に買い物したら、意気投合でお揃いのばかり買いそうですね!
> 趣味が一緒っぽい!? 楽しそうだなぁ~

仰るようにゆーじさんと私って服装のチョイスから小物まで好みが非常に重なってて
ディーラーさん巡りをご一緒させていただいたりしましたら
お揃いのアイテムばかりになってそうですね(笑)
いつか関東のイベントに参加できる時間が取れましたら
それを現実とさせていただきたいものです!
thieriさん、こんばんは!


> つ、つかさ姉さんのが一番高価だし(汗
> いや、それウチにも有るし・・・結構みんな持ってるアイテムかと(w

実際の価格はともかくとして一応金塊ですからね~(^^;
しかし先にコメントいただいてたゆーじさんのところもそうですが
thieriさんのお家にも同じ金塊がッ?!
コレ、何気に東西にかなり流通していた金塊だったんですね(笑)




> ダークサイドに転びそうですね・・・
> でもやっぱ、つかさ姉さんがナンバー1!だと思います!

どうもありがとうございますッ!(涙)
まぁ前回のドールズミスの際にはまだ他の二人居ませんでしたし
その時は戦利品的につかさ姉さん独り勝ち!って感じでしたから
これでイーブンになったと言えるのでしょうか(^^;
…アキが若干不公平感強いですかね(;´Д`)




> カナさんのOF!なんて可愛い!!
> イイですよねぇ~こんなコとデート出来たら・・・

恐れ入りますっ!
こちらは会場に入って目の前のお店に並んでおり、即心奪われてしまいました。
セット販売品ということで現品のみだったんで
「一通り回ってから…」なんて悠長なこと考えられず、
いきなり大きな出費をかましてしまった次第でした(苦笑)
バッグの組み合わせもデートでのスタイルというのを意識しましたね~♪



> 色移りは大丈夫でしたか?
> 可能なら色物は先に『水通し』しておくのが吉です。

ご心配どうもありがとうございます!
おかげさまでタイツ貫通ということはありませんでした。
が、タイツにはタートルネックからの黒の糸くずがびっしりと…!(;´Д`)
そのまま着てたらマズかったかもしれませんね。
ここはアドバイスに従って水通しして様子を見ようと思います…!




> 大概のディーラー様はやってくれてますけど・・・

片言の日本語や値札等から察するに韓国のディーラーさんだったようなのですが
向こうではどうなんでしょうねぇ…
うわ…!カナちゃん可愛い!!
参りましたm(_ _)m
さかえ21さん、こんばんは!

> うわ…!カナちゃん可愛い!!
> 参りましたm(_ _)m

どうもありがとうございます!
今回のイベントは結果として購入した殆どのアイテムがカナ用という
依怙贔屓が過ぎる分配となってしまいました…orz
人数が増えてきますとこの辺の調整を考える必要が出てきますね(^^;
普段クールの子がデレるといいですねぇ。かわいさが半端ないっス!
金塊はうちのもゴロゴロありますよー。ネタ用に昔ガチャでとりました。
つかさ姉さんは昔の王道ヒロインがよく装備していた。ヘアバンドなんか似合いそうですね。
今回のお土産はカナさんのターンだったようですね。きっと次回は他の二人の番かも~♪
はじめまして、tanと申します。
寸劇面白いですねw。衣装のセンスもイイ!毎回楽しみです!
と言うか、昨年末にこのブログを発見してしまい、その影響で私も遂にドールをををw。
因みに、家の娘はパラボックスですがw。
だって、DD高いんだもん!羨ましいです、ハイw。今年はなんとか1人お迎えしたいなぁ。
アキさん美人だすなぁ~。
こんばんは~

買い込みましたね~
カナさんは、チャラい感じが抜けてカワイイ感がアップしてますね~(*´`)

やはり私は、アキさんが好きですねぇ~(*^_^*)
ツンとしている様で、実は照れ屋なイイ娘なところが何とも…

つかささんへの戦利品は…ネタ用の金塊とは、ちょっと可哀想ですぅ~(>_<)

コタツイイですね~
暖かそうです。(´∀`)


乃木大将さん、おはようございます!

> 普段クールの子がデレるといいですねぇ。かわいさが半端ないっス!

恐れ入ります!
王道まっしぐらのベタベタなシチュエーションですが
だからこそわかりやすくて良いと思うんですよね~♪
アキの場合はツンデレというよりは
ヤンキー系がデレるという意味での「ヤンデレ」でしょうか(笑)



> 金塊はうちのもゴロゴロありますよー。ネタ用に昔ガチャでとりました。

おお、乃木大将さんのお家にも金塊が?!
そちらはガチャ産なんですねっ☆
ドール界の金鉱脈は様々な場所に眠っているようで…(笑)




> つかさ姉さんは昔の王道ヒロインがよく装備していた。ヘアバンドなんか似合いそうですね。

言葉ではうまく言い表せませんがカチューシャ的なああいう(?)モノですね?!
確かに彼女のような雰囲気にはピッタリくるかもしれません♪
ただあの手の装備が似合うのは私の中ではセーラー服というイメージがありますね(^^;
ブレザーですと果たしてどうでしょう…!



> 今回のお土産はカナさんのターンだったようですね。きっと次回は他の二人の番かも~♪

流石に今回は依怙贔屓が過ぎましたんで
次回のイベントでは他の2二人を重視したお土産にしたいと思います(^^;
tanさん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^

> はじめまして、tanと申します。
> 寸劇面白いですねw。衣装のセンスもイイ!毎回楽しみです!

恐れ入ります~!
こちらのブログではただただ思いつくままに遊ばせていただいておりますが
少しでも楽しんでいただけましたら管理人冥利に尽きるというものです。



> と言うか、昨年末にこのブログを発見してしまい、その影響で私も遂にドールをををw。
> 因みに、家の娘はパラボックスですがw。

なんとー!Σ
私自身も先駆者様方のブログに影響を受けてドール活動を始めたのですが
私のブログなどがtanさんのドール活動へのきっかけの一因となっているということでしたら
とても嬉しく思います!
どうかパラボックスの娘さんと良きドールライフをお過ごしください(^^




> だって、DD高いんだもん!羨ましいです、ハイw。今年はなんとか1人お迎えしたいなぁ。

DDはドールそのものは勿論、パーツ一つとっても結構なお値段ですからねぇ(;´Д`)
この沼は底なしなだけにお金はいくらあっても足りません…!



> アキさん美人だすなぁ~。

どうもありがとうございます~!
うちの子たちは全員カスタムヘッドですんで
唯一無二の「うちだけの子」感がより愛着を増してくれますb
tanさんにもtanさんだけのDDっ娘との良い出会いがありますように…!


このようなブログではございますが
また宜しければいつでも遊びにいらして下さいませ!
dabuwanさん、おはようございます!

> 買い込みましたね~
> カナさんは、チャラい感じが抜けてカワイイ感がアップしてますね~(*´`)

やっぱりイベントに行きますと
会場の熱に触発されて勢いがついてしまいますね(汗)
今回は少し控えておこうと思い、同行させる諭吉は最初から3人までと決めていました(^^;
大勢連れていけばそれだけ出費が増えるのは明白ですから…!(笑)

どうもありがとうございます!
本当、服装が与えるイメージというものは大きいですねぇ。
やはり制服はちょっとしたことでもチャラく見えたりエロく見えたりで
魔性のコーデというところでしょうか(笑)



> やはり私は、アキさんが好きですねぇ~(*^_^*)
> ツンとしている様で、実は照れ屋なイイ娘なところが何とも…

アキをお気に召していただきましてどうもありがとうございます!(^^
ツッコミ役だったりツッコまれたりと
今や場の雰囲気作りには欠かせない役回りを担っていますね。
特にQP絡みですと最後のお仕置きオチには絶対必要です(笑)



> つかささんへの戦利品は…ネタ用の金塊とは、ちょっと可哀想ですぅ~(>_<)

初っ端のカナのコーデセットが予想外の出費だったんですねorz
なにぶん値札書いてなくて後から精算時に「全部で1万円です(ニコォ」と言われて
早くも軍資金半分飛んだ…!みたいな(笑)
今度は最初からつかさ姉さんとアキ用のお土産に絞って選んでいきたいと思ってます(^^;



> コタツイイですね~
> 暖かそうです。(´∀`)

ゆーじさんのところでお見かけして心打ち抜かれましたんで
今回売ってるディーラーさんがいらっしゃってラッキーでした♪
結構な大きさではありますがお値段的にはリーズナブルで
単品服一着とそうお値段変わらなかったりします(^^;
Liquorhouseさん、こんばんは(^^♪

>デレよったわ、ハハハ!
この一言、笑いました(笑)

カナちゃんのお洋服も可愛いですね!
つかさ姉さんの金塊はちょっと可哀想ですが・・・(笑)

Liquorhouseさんのプレゼント選びのセンスが素敵すぎます(笑)


あと、最後になりますが、リンクフリーという事なので、リンクさせて頂きますね(^^♪


☆junko☆彡さん、こんばんは!


> >デレよったわ、ハハハ!
> この一言、笑いました(笑)

ウケていただけたようで嬉しいです!ヽ(゚∀゚)ノ
こちらは私が多用する「こやつめ、ハハハ!」の派生となります(笑)




> カナちゃんのお洋服も可愛いですね!
> つかさ姉さんの金塊はちょっと可哀想ですが・・・(笑)
>
> Liquorhouseさんのプレゼント選びのセンスが素敵すぎます(笑)

どうも恐縮です~!Σ
結局今回購入した衣装はあの1セットだけだったのですが
カナ用と銘打ってるとはいえ、皆で仲良く使ってもらえたらと思います!
ですがウィッグ等の雰囲気を考慮しますと
やっぱり一番似合いそうなのはカナな気はしますね(^^;

つかさ姉さんとアキには今度のイベントで必ずやポイントを挽回したいものです!
衣装のチョイスはつかさ姉さんにはお姉さん風の大人びたファッション、
アキにはチョイ悪パンクロック系ってところでしょうかね(^^;




> あと、最後になりますが、リンクフリーという事なので、リンクさせて頂きますね(^^♪

このようなブログにどうもありがとうございます~!
是非とも相互リンクという形とさせていただきたく思いますので
こちらからも早速リンクを貼らせていただきますね(´∇`)

改めましてどうぞ今後とも宜しくお願い致します(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

