| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
Doll's Mythに行ってきました
今回は私が参加できる数少ないイベント、Doll's Mythに行ってまいりました。
イベントでの買い物はネット通販と違い、実際に自分で商品を確認できるのがいいですね(´∇`)
質問に快く答えて下さったディーラーの皆様、どうもありがとうございました!

25日1
申し訳ないことにウチの子たちはお留守番…
Doll's Mythはドルパ等と違い、いわゆる有料卓のようなシステムがなく
参加されてる方を見てもキャリーケース抱えての息子or娘同伴の方は少ないように見受けられました。
なのでアキよ、連れて行ってたとしても出番はないぞ…(´・ω・`)


販売されてるアイテム的には前回同様にSD中心でDDはやや少なめといった印象ですね。
他にはブライスやオビツ、リカちゃんや市松人形など幅広いジャンルでお店が出ていました。

そんなわけで今回の戦利品はこちら!

25日2
総合計で諭吉2人ちょいです(^^;
撮影小物&DD向けのアイテムが少なかったことが影響してますでしょうか。

今回はアクセサリーを中心に購入致しましたので
まずはそちらからご紹介させていただくとして
あの大きな紙袋は後日改めて…!


25日3
というわけでアクセサリー第一弾、ロングなピアスであります♪
既にピアス穴が開いているカナへのお土産ですね。
今までのピアスは髪に隠れてしまうことが多かったですが
こちらはその長さゆえにしっかりとアピールしてくれます(´∇`)


そしてアクセサリー第2弾はブレスレット!

25日4
…まぁこれもキャラを考えれば彼女向けのお土産になりますでしょうか(^^;
今は冬服で上着着用ということもあり、その状態では目立ちませんが
写真のように衣替えした際には存分に活躍してくれるアイテムと言えましょう!(゚∀゚)



そして今回の締めは指輪!
先のアゾン指輪と合わせて二刀流も可能となりましたッ!
(左手のが今回の戦利品です)

25日5
…やっぱりコレもカナ向けのお土産ですねぇ(笑)
もはやチャラ無双状態!
つかさ姉さんやアキには申し訳ない限りですが
アクセサリーはお店の数も多く、お値段も衣装に比べて手頃なため
ついつい数買ってしまうんですよね~(^^;
おかげでカナのチャラパワーは大幅にUP!(;゚∀゚)=3

とりあえず今回はここまでに、
残る戦利品は次回以降に改めてご紹介させていただけたらと思います。




25日6
ああ…次はネイルだ…(笑)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます! とても励みになっています!■
DD | comment 12 | Top ↑

Comment

こんにちは。
Liquorhouseさんもドールズミスに行かれてたんですね。
僕も今回は買いたいものがあったので行ってきました。

こちらも戦利品は一応予定していたものは買えました。

今回は会場では出す予定はなかったけど、せっかくなので、
ドールバックにカメラと三脚を詰め込んで長女のティセ(DDdyミイコ)を
連れて行きました。


割とドールバックかついで周っている方々も多かったですよね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Liquorhouseさん

こんばんは

コメントしようとしていたことを最後の最後にアキさんに持って行かれてしまったので、
今日のコメントはこれで終わりです(笑)
こんばんは~
でっかいバックは…
コタツか!?コタツなのかぁ~~~
なんでしょう?
次回が楽しみですね。
アクセ、ジャラジャラでホントチャラいですぅ
こんばんは(*^^*)

Liquorhouseさんもドルミスご参加なさってたんですね!!
もしかしたらすれちがっていたやも…w

ご参戦おつかれさまでしたっ!

カナさんのチャラさ…これはもう、生徒指導室の常連さんになる勢いでの進行度ですね…だがしかしそこがいい!!(・ω・´)キリッ

おっきい紙袋の中身のお披露目、楽しみにしております~♪


鳴らない携帯さん、こんにちは!


> Liquorhouseさんもドールズミスに行かれてたんですね。
> 僕も今回は買いたいものがあったので行ってきました。

鳴らない携帯さんも会場にいらしてたんですね。
ドールズミスは私が参加できる範囲での数少ないイベントでしたから
見逃すわけには参りませんでした!




> こちらも戦利品は一応予定していたものは買えました。

お目当てのものを手に入れられたとのことで何よりです(^^
ブログにて戦利品拝見いたしましたが
おそらく同じディーラーさんのお店で私もブーツ買ったと思われます(笑)




> 今回は会場では出す予定はなかったけど、せっかくなので、
> ドールバックにカメラと三脚を詰め込んで長女のティセ(DDdyミイコ)を
> 連れて行きました。
>
> 割とドールバックかついで周っている方々も多かったですよね。

娘さん、連れて行かれてたんですねー♪
ドールズミスでは卓システムがなさそうでしたので私は全員お留守番でした。
ドール出せる時間も決まってたようですが
私は一通り買い物済ませたら早々と撤収してしまってましたね(^^;
いつまでも居ると更に出費増えそうでしたし…(笑)

私が会場に付いた際にはバッグ担がれてる方はあまり見られなかったのですが
実はそうでもなかったんですねぇ。
■非公開コメントへのお返事です■

姫〇さん、はじめまして!
当ブログ管理人のLiquorhouseと申します。
この度はコメントどうもありがとうございます(^^

ありがたいお言葉、恐縮です~!Σ
ウチの子たちはデフォが制服になっていたのでした(゚∀゚)

そしてご質問のネクタイについてですが
ウチの子たちはアゾンさんの50cmドール用ネクタイを着用しております。
ただ、購入してそのままの状態ではアキのように
胸元開いての装着はできませんので少々加工してございます。
姫〇さんがネクタイを購入される際のご参考となりましたら幸いです。

このようなブログではございますが
宜しければまたいつでも遊びにいらして下さいませ!
ジューニョさん、こんにちは!


> コメントしようとしていたことを最後の最後にアキさんに持って行かれてしまったので、
> 今日のコメントはこれで終わりです(笑)

工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工
ウチのアキがジューニョさんの発言掻っ攫ってしまったようで
大変申し訳ありませんでした…!(;´Д`)
よく言い聞かせておきますので(笑)
ゆーじさん、こんにちは!


> でっかいバックは…
> コタツか!?コタツなのかぁ~~~

え、えええええ!(:゚Д゚)(動揺)
流石はゆーじさん、わかっちゃいました?!(笑)
もうゆーじさん家のあのシーン拝見して以来、
売ってたら絶対狙おうと思ってました!




> なんでしょう?
> 次回が楽しみですね。

というわけであっさり看破されてしまいましたが、アレです(笑)
お値段もゆーじさん家のと同じでしたね。
同じディーラーさんがこっちまで遠征されてたんでしょうかね?




> アクセ、ジャラジャラでホントチャラいですぅ

ありがとうございます(笑)
カナへはそれが褒め言葉となりますッ!ヽ(゚∀゚)ノ
イベントの度に進化をお見せできればと思います♪
ぽわのあさん、こんにちは!


> Liquorhouseさんもドルミスご参加なさってたんですね!!
> もしかしたらすれちがっていたやも…w

ぽわのあさんもいらしてたんですねー!
お会いできていればナマのみことちゃんのお写真を
是非とも撮らせていただきたかったのですが…!
それはまたいつかの機会に持ち越させていただきますっ!(゚∀゚)



> ご参戦おつかれさまでしたっ!

ぽわのあさんこそお疲れ様でした!
色々とご満足いくものをゲットされたようで何よりでございます(´∇`)
男性陣のおニューの衣装が眩しゅうございました…!




> カナさんのチャラさ…これはもう、生徒指導室の常連さんになる勢いでの進行度ですね…だがしかしそこがいい!!(・ω・´)キリッ

彼女の場合は目指すところがそこ(?)ですからね!(゚∀゚)
ドールズミス会場ではSDのお兄さんたちが
もっとチャラチャラした(失礼な(笑)装備してましたから、カナもまだまだです(^^;




> おっきい紙袋の中身のお披露目、楽しみにしております~♪

ゆーじさんにバッチリとバレてしまいましたが
アレはコタツです~!(笑)
窓際のディーラーさんが販売されてたものでしたが
ぽわのあさんもお見かけになりませんでした?
こちらも後の更新でしっかりお披露目させていただきますね!
アクセサリーなんて飾りです!エライ人にはそれが分からんのですよ!
真のチャラさを持つ者のみがこのチャラさを体現できるんですね。分かります(*゚▽゚*)

四人目用のボディかと思いましたが、コタツなんですね。
ウチも堀りごたつとか作りたいですね!
さかえ21さん、おはようございます!


> アクセサリーなんて飾りです!エライ人にはそれが分からんのですよ!
> 真のチャラさを持つ者のみがこのチャラさを体現できるんですね。分かります(*゚▽゚*)

今回はアクセサリーを出されてるディーラーさんの比率が高かったこともあり
必然的に買い物はアクセサリー多めになってしまいました(^^;
で、アクセサリーとくればやはりこうなってしまうわけで…!(笑)
今後も真のチャラさを求めて更なる高みへと到達させてあげたいものです!ヽ(゚∀゚)ノ




> 四人目用のボディかと思いましたが、コタツなんですね。
> ウチも堀りごたつとか作りたいですね!

流石にボディいっちゃいますとその時点で諭吉が3人ほど吹っ飛びますからね~(;´Д`)
今回は軍資金抑えていきましたんで元々同伴諭吉は3人も居なかったのでしたorz

あんなに素敵なドールハウスや家具を作られてるさかえ21さんなら
堀りごたつもお手の物ではありませんか?!
ただ床を掘るタイプとなりますと
やはり今までの家具とは勝手が違ってきたりするのでしょうか…

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

