| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
謎だったオマケ
皆様のブログに刺激され、えっくす☆きゅーとの4コママンガを買ってきました (・∀・)ノ

12日1

ドールやフィギュアによる寸劇大好きな私にはたまらない一冊♪
どの子も個性豊かで可愛く、ほのぼのした癒し系の内容でして楽しく読み進めることができました。
先日1/3デビューしたばかりではありますが
えっくす☆きゅーとシリーズも揃えたくなってしまいますね(笑)

そしてこの本のおかげで長年(?)の謎が解けたりしまして…
まだドール沼に入る前、
アゾンさんには武装神姫の1/12サイズの服だけを買いに行ってた頃の話ですが

12日2

オマケとしてこのカエルを付けていただきまして
それが何のキャラクターなのかずっとわからないまま今に至っていたのですが
えっくす☆きゅーとのみうさんのパートナー(?)のピョン太くんの恋人ピョン子さんだったのですねぇ。

思わぬところから解答が得られてスッキリした一日でありました(^^;

12日3

そんなわけで今回は出番のなかったゆいさん、ラストだけでも締めてもらいましょう (・∀・)
たまには真面目な一枚をば(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

■拍手どうもありがとうございます!とても励みになります!■
ドール | comment 0 | Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

