| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ドール始めました
武装神姫マスターとして活動していた折、
アゾンへ衣服を買いに通ううちに
いつのまにやらゆいさんをお迎えしてドール道に足を踏み入れておりました…!

ゆい1

今後は雑記を含め、写真撮影やイラストなど描きつつ
更新していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。
ドール | comment 2 | Top ↑

Comment

ご無沙汰しております。シグです。
ブログを移転&再開されたのですね。早速リンクの方も変更しておきます。
Liquorhouseさんもお忙しいと思いますが、今度ともブログでお付き合いいただければと思います^^
>>シグさん
ご無沙汰しておりました。
しばらくネットから離れていたのですが
再開をきっかけにブログも一新させていただくことにしました。

リンクのほうもお手数おかけ致しました。
今回は腰を据えて続けていきたいと思いますので
改めてどうぞ宜しくお願い致します(^^

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

